隊列は君に続く

140字におさまらないあれこれ

夢の先に進む君たちへ -セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト-

2022年12月16日 待ちに待ったこの日。行ってまいりました東京ドーム。 始まる前から、なんなら入場前から手の震えが止まらなくて、会場が暗くなってドームを埋めつくすペンライトの海が見えた瞬間、それだけで胸がいっぱいになった。OP映像が流れ始めてよう…

拍手喝采の未来であれ!

安田章大さん、38歳のお誕生日おめでとうございます。 安田さんを好きになってから、6度目のお誕生日です。初めてジャニーズを好きになったことへの戸惑いからFCに入るまで謎に1年かけた私が、熱しやすく冷めやすい私が、あの時と変わらない気持ちで、あな…

中丸さんの眼鏡が許せない。

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 『Honey』宮城公演 最終日にお邪魔してきました。 ※若干のネタバレを含みます KAT-TUNのコンサートに行くのは2回目。前回連れていってもらったのが2018年のCASTだったので約4年ぶり。 どちらも同じ友人に誘われて、同じ会場で、同じ…

君と見る夢の話

SZ10TH 宮城公演に行ってきました。1年半ぶりの生の現場。3年ぶりに会う自担。思えば私が聡くんを応援すると決めたのも、3年前の、同じ会場でのコンサートでした。もしかしたら、あの日が最初で最後になった可能性もあったんだなって考えると少し怖くなった…